fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-07

スポンサーサイト


気になる存在

7月からのドラマで 「山田太郎ものがたり」 を観ていたせいか、最近何だか嵐が気になる存在。

ふとTVをつけたら、トーク歌番組に嵐が出ていたから速攻録画。

小人が寝静まった後、母さんのお楽しみビデオタ~イム♪

嵐の皆さんの面白い所とか格好いいところがあると巻き戻し→再生→巻き戻し→再生・・・・・

デビューした頃は 「ちっとも格好いいのがいないじゃ~ん。消えるのも時間の問題だね。嵐って名前も変だし」 なんて思っていたけど、私の知らない間に良き青年に成長していましたわ。

そのうちコンサートでうちわ振っちゃうのかなぁ アタシ。

コメント

☆りな
「走りだせ~走りだせ~♪」って双子歌ってた?
ナイスガイよね~。素敵♪
うちわにキラキラ付けておばさんツアー組みますか。

そうそう、知らないうちに私も嵐ファンになってて、いつか嵐のコンサートに行ってみたいとまで思っている今日この頃・・・。
アナタもだったのねw
山田太郎は録画して日中観ていたので、双子もなんとなくテーマソングを覚えて歌って踊ってたよ。
彼らは嵐とV6が好きらしいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/193-bc2b6006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

