fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-11

スポンサーサイト


知らなんだ

このブログが携帯電話でも見られるって知らなかった・・・

ま、考えてみればそうだよね。
この携帯時代だもん、それ用に作られているのね

因みに私の使っている携帯は、アンテナが付いています
勿論伸びるアンテナです。

けど、最近の携帯ってアンテナ付いていないんだよね。

4ヶ月前にその事を知ってからというものの、携帯で電話を掛ける時にアンテナを伸ばすのを止めました (けど、ついくせで伸ばしちゃうんだけど)

コメント

恐ろしいパケット料かかるの?
そうなんだぁv-12
携帯で見られる事を知って以来、チロチロと見ていたけど、どうせPC開くんだしPCでまとめ見するかな。
>ひっぱり過ぎて抜けたり、強く押戻し過ぎて折れたりするから。
知ってる知ってる。アンテナが曲になってたり取れてるのを入れてるのを見たよ。
「あれでも電波平気なんだなぁ」って思ったわw

携帯でサイトみると恐ろしいパケット料金かかるから、もっ専らPC派~

以前からアンテナ無しモデル購入中。
理由は…ひっぱり過ぎて抜けたり、強く押戻し過ぎて折れたりするから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/19-c12abf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

