fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-08

スポンサーサイト


桜から秋桜へ・・・・

我が家の住宅購入の進捗状況なんて興味無いと思いますが・・・

今までに戸建も沢山見ました。
けど どこかしら間取りが気に入らないの←私だけでなくMr.Jもね。
だから最近は土地を中心に探し中。
でも中々気に入った土地に出会えず秋を迎えたみたいです。

なのでちょいと気分を変えて 「土地セミナー」 を受講。

なるほど フムフム・・・
参考になります♪
でも何だか更に悩み始めたかも。

といっても私は小人を遊ばせていて3分の2は聞いてないんだけどね。

マイッチング

コメント

☆りな
何だか不動産見るのに疲れてきちゃったよ。
正気が薄れてきているので、結局変なのを買いそうな勢いでもある・・・
お気楽賃貸も魅力的よね。

別に一生賃貸でも持ち家でも支払う金額は変わらないって
聞いた気がするなぁ。
持ち家は税金もメンテナンスもお金がかかるけど、賃貸だったら
引っ越し続ければずっと新築っていうのも可能だもんね。

☆ちぃこ
確かに年寄りになった頃には住宅の空きがごっそり出てきそうだ。狙い目?
最近不動産見るのも疲れてきちゃって、ひとまず賃貸にでも引っ越したい気分だよ。

そうだよね~
家は一生の買い物だもんね~妥協はできん。
あたしはこのまま賃貸で、ガマンするよ。
でも子供がいたら家があったほうがいいよね。
ウチラが年寄りになる頃には、人口が減って
今アホみたいに建ててるマンション達が
余りだすだろうから、そしたら買うかな。ハハハ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/185-967feba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

