fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-08

スポンサーサイト


寂しくないもん

この夏 焼肉が食べたくて食べたくて飢えていた。

けど動き盛りの小人を連れての焼肉は危険との判断が下り、ファミリーでの焼肉は不可。

となると手っ取り早くは「1人焼肉」か?

私 1人ラーメン、映画とかは全然行きます。
けど女1人焼肉ってどうなのよ?寂しすぎない?

という事で周りにリサーチかけたところ 「女1人焼肉経験者」 が数名挙がってくるじゃないですか。
な~んだ OKじゃ~ん。

って事で この夏1人焼肉初体験♪

土曜日の昼時だったからファミリーが多かったけど、50代くらいのおばさまが1人ジュージューしていた。

心の中で 「おばちゃんも相当焼肉が食べたかったのね。私もよ。フフフ」 と仲間意識を感じた瞬間でした。

コメント

☆りな
いいなぁ夜中カラオケ。
カラオケがっていうよりもその時間がス・テ・キ♪
最新作でも練習してんのか~い?

私もお一人様常連よ~。
焼肉もカラオケもあるよ(HIRO風)
でもカラオケ屋は職場の裏だったのでランチを食べて
寝るために入ってたw
今度夜中にカラオケに行く約束をしてるので、今
歌いたくてしょーがない!

☆ちぃこ
いいね~焼肉~行こうよ~。
肉は肉でも焼肉屋で食べたいのよね。

☆なかむ
尊敬に値します(脱帽)
カラオケ屋で「1人です」ってのも凄いなぁ。
さすが師匠ですたい。

そんなん普通やん

あたし、一人カラオケいくで

やるなぁ~(笑)
あたしも焼肉は未体験だよ。
あ~あたしも食べたくなってきた。
今度、おばさん二人でガッツリ食べに行こ~ぜぃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/182-13512308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

