fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05

スポンサーサイト


心筋症のけいた君

7月5日のブログにも書かせていただきました 「心筋症のけいた君」

今日から9日の日曜日まで、けいた君の募金活動が成田の祇園祭(米屋本店前)で行われているんだけど、どうだったのかなぁ?

雨は降ってないから祭りへの人の出足は多いはず!

けいた君とご両親の事を思うと1秒でも早く8000万円集まってほしいよ。

だってさ、検査のたびに大泣きだから全身麻酔なんだってよ。
1歳5ヶ月でだよ。
32年生きているあたしだって全身麻酔なんてやったことないよ。

お母さんが離れると泣くから、つきっきりだそうだし、お父さんは休業をして資金集めに奔走しているみたい。

我が子が生きるかどうかだもん、必死だよね。

心臓が殆ど機能していないって、どれくらい苦しいんだろう?
想像がつかない。

1日でも早くけいた君家族が笑顔で過ごせる日がくることを、今日の七夕のお願い事にしたいと思います

募金にご協力いただける方は下記ブログを参照ください。

http://ameblo.jp/keita-ganbare


【イオン成田での募金活動】
毎週末、イオン成田のスタバ前で募金活動をしているそうです。
ショッピングにお出掛けの際、足を運んでいただけたら嬉しく思います

コメント

>ゆーごすらびあ
わたくしめが招待状を送りマッスルので後程確認してくれるかなもし。

→腹三段さん
度々失礼。
メアド書きました。てっきり登録名で検索できると思っていましたが違うようでしたので。
お手数お掛けしますが宜しくです。

→腹三段さん
もちのろんろんでございますよ♪
もともと写真公開してるのだし。今は輪の広がりを祈っています。
mixi招待状送って頂けますでしょうか?
「ゆーごすらびあ」 か「ふ○○○ゆ○○」のどちらかです。

→fukuPさん
ゆーごすらびあ母も参加しました(笑)。
祇園祭、一般人の善意の偉大さを感じました(涙)。

mixiにコミュ作ってみました。
コミュ名は「けいたくんを救おう」です。
写真とか勝手に使っちゃっていいのかな?

どんどん輪が広がってるねぇv-218

>腹三段さん
ほんと親身に考えていただきありがとうございます。
私もmixiに登録をしていて、このブログと殆ど同じ内容の日記を載せているので、けいた君の事も載せています。
けど若干人目が気になるので、一部ブログの文章から削除して載せていますが・・・
なんとなく自由度が違う気がしちゃっていてね。
最大コミュニティmixiで更に広がるといいなv-352

>あおぼーずさん
ほんとありがとう。感謝。嬉しいよ。
皆さんの善意が、きっとけいた君の渡米を早くしてくれるでしょう。

>ゆーごすらびあさん
祇園祭りでの募金活動お疲れさんでした。
幸いな事に天気予報ハズレまくりで、1日も雨が降らなくて良かったよね。
やはり雨だと出足悪そうだもんね。
ゆーごすらびあ姉妹総出だv-424
私は日記に書いたり友達に連絡をしているだけだけど、こうやって輪が広がって協力をしてもらえる経過をみれて嬉しいよ。
ここにコメントをくれている人以外にも「是非協力を・・・」という声もあるし。
ゆーごすらびあサンキューベリーマッチ

→腹三段さん
たった2人のmixi友達にも依頼したんです!お申し出、本当にありがとうございます。
少しでも輪が広がればと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。心ない人も世の中にはいますよね(怒)でもそれよりずっと多くの、腹三段さんのような善意の皆様に支えてもらていると感じてる筈なので大丈夫でしょう♪
あおぼーずさん→
ちびっこのママのネットワークは強靭だと思います!どうぞ宜しくお願いします。
fukuPさん→
皆さんに出会えるきっかけをつくってくれてありがとね!!
祇園期間中はこちらはお天気もなんとかもったよーん。

ブログを読んで私も何かお役に立てれば・・
と思い、ママ友にメールで連絡しました。

数名のママから連絡があって、ぜひ募金を
させてもらいます!!とのこと。
そして他のママ友にもHPの事を知らせてくれ
るそうです。

私も月曜日に募金をさせてもらいます。

補足。
mixiでコミュ立てて、多くの人にHPを見てもらうことはできると思うんですが、
もしかしたら一部の心無い人たちが誹謗メールとか出したりするかもしれませんので、それが心配です。

mixiでコミュ立てようと思うんだけどいいですかねぇ?

→fukuPちゃま2回目の記載ありがとうございまする~
fukuPの褌借りてしまって…現物なら回りきらないわ(笑)。
→腹三段さん:祇園祭いらしゃいました?うちの姉と妹が活動してました。遠く間接的に人と繋がるなんて不思議ですな。
→ゆっこさん:やはり赤ちゃんのいるママは街頭でも気にかけて下さる方が多いです。ホントありがとうございます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/18-526c39c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

