fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-08



歌うように・・・

友人に 「のだめカンタービレ」 を借りて読んだ。

ドラマ化される前から本屋でズラァ~と前面に売られていて人気があるのは知っていたけど 「どうなのよ?面白いわけ?」 なんて疑ってかかって結局ドラマも観なかった。

けどぉ!それが愚かな判断だった事にマンガ本を読んで気付かされたわ。

なによなによ 面白いじゃないのよ~
目がシバシバしてきてるのに先が読みたくて止まらない。
クイッククイック ネクストネクストッ

あたくしもすこぉぉぉしだけピアノをかじっていたので、ちょっと興味ある内容だし。

ドラマ再放送は絶対に見逃さないようにしなくっちゃ。
紙上だと、のだめがどんなピアノを奏でているのか、千秋が指揮棒を振るとどんなオーケストラになるのか聞こえてこないのよ。

けど 「のだめCD」 を買うのはひとまず止めてみました。

コメント

☆りな
かなりのお気に入りだね。アレは♪
りなはアンジェラになったりのだめになったり七変化の使いこなしだね(笑)

そうかそうか、気に入ってくれてよかったよv-264
結構有名な曲が多いから曲が気になっても探しやすいよね。
ダメージを受けたときについ「ぎゃぼん」と言ってしまう自分がいるよ…v-78

☆ちぃこ
ちぃこも去年までクーラー無しだったの?
あなたもなかなかの根性モンねぇ(笑)
「のだめ」は確かに「笑えるクラシック」って感じ。
人気があったのはわかる気がする。

『うっかり』のブログの名無しさんって、あたし(笑)
名前入れ忘れたよ、ハハハ(^0^;)
『のだめ~』面白いの?
あたしも気になってたんだよね~
読んでみよっかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/178-f0ea367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

