fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-04

スポンサーサイト


不運な人



おひさっ!

先日 家族で2泊3日の那須旅行へ出掛けて参りました。

旅行は私的には満喫して楽しい旅でした。

けど今回の旅行のトピックスは「Mr.J 病の旅」かな。

出発の朝から体調不良を訴え、寒気と共に那須へGo。
旅行の93%は私がハンドルを握り、那須巡り。

旅行中に具合悪いのって嫌よねぇ。
美味しい料理も楽しい時も満喫出来ずに・・・

Mr.Jの不運な旅行は今に始まったことではなく、過去に私が同行しただけでも・・・・

アフリカ→変な色の虫に刺されて医者にかかる
モルディブ→帰国日に発熱し、ぐったりしながら帰路につく(しかも新婚旅行)
エジプト→ファラオの呪いにかかり旅行真ん中で発熱。
ペルー→高山病にかかり酸素吸入

ここまでくるとほんと可哀想としかいい様がないわね。

南無~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/173-cbbcf578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

