fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05



悩める乙女

月々か~な~り~微ですが収入があります。
小人も連れて行けるお仕事なので、殆どの割合で小人を引き連れて行き、そして小人が寝静まった後にパソコンで仕事の続きをやる感じ。

でも最近この仕事を辞めようか悩んでいる。

なぜなら動き盛りの小人を1人で連れ、そのお仕事をすると母さんかなりの疲労感。
そして睡眠時間を削っての資料作成。

全くもって割に合わない。
といってもこの仕事で出るのは月に1~4回くらいなんだけどね。

まぁね、楽にお金は稼げないよ。うん。
微金だけど通帳の数字が増えていくのは ほんのり嬉しかったりはする。

子供を産む前は この仕事の依頼がくると嬉しかったけど(副収入としては気軽)、最近は「あぁぁ来ちゃった」って感じ。

気分を一転して続けるか、辞めるか悩んじゃってるfukuPである。

コメント

☆ちぃこ
実家帰省していてコメント遅くなって失礼っ!
ほんと僅かな額だけどね(涙)
塵ばかりを懸命に集めてる感じ・・・・

そぅなんだぁ~仕事してるんだ。
あんまり無理しないように体に気を付けてよ。
これから熱くなるし。心配だよ~(-0-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/172-51ddc6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

