fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05



怯えた生活

今年はゴキブリちゃんとの遭遇が多い。

既に家の中で4匹くらい。
マンションの廊下でも5匹くらい。
古いマンションですし、1階ですから仕方ないっちゃー仕方ない。

けど例年より早いし、見る数も多い。
異常現象の1つか?

この間は家に帰ろうとマンションの廊下を歩いていたら、なんと私のお腹にゴキが飛んできたのぉぉぉ。
ブ~~~ンて羽根を震わせて。
思わず「ギャァァァァ!」

私の尋常でない様子を察して、小人も「ギャァァァ!」って泣き叫んでみてる。

こんなゴキブリちゃんに怯えた生活から脱したいわ(涙)

因みにゴキちゃんて共食いするのかなぁ?
前日に殺虫剤でやっつけた廊下のゴキが翌日になると羽根らしきものがパラパラ落ちてる程度になってるんだけど・・・Why?

あぁぁぁ 書いてるだけで鳥肌立ってきた。

コメント

☆なかむ
奴らはきっと なかむの「殺したる!」って勢いを感じとって逃げるんだろうな。
夏の間は我が家で寝泊りしてよ。

突進なんてしてけえへんって。
あいつらめっさ逃げよる。
してきたとしても絶対こっちの方が強いやん。
あれ、ほんま快感やわ。

☆なかむ
え~~~!ゴキ退治好きなのぉぉぉぉ!
しかも新聞紙でやっつけられちゃうんだ。
すげ~な。
1撃目で失敗して突進してこられたら超怖いじゃ~ん。
因みに今日も2匹でたよ(家の中)

モジャモジャ全裸想像しちゃったじゃないかよ~!

ゴキブリ退治

あたし、ゴキブリ退治大好きやねん。
こないだも風呂あがりに発見してもうて
バスタオル巻いてるだけやってんけど
新聞紙まるめて追いかけまわしてやった。
壁にへばりつきながら逃げているところを
一撃して流し台に落下したところを水で流してやった。
かなり必死で追いかけたため
バスタオルもはだけ落ち
全裸でガッツポーズしてしまったわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/170-eb1ae5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

