fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-04



治安悪っ

朝から妙にヘリコプターがバリバリうるさかった。

「いつもこんなに飛んでないのになぁぁぁ」 WHY?

そして買い物の為に車を走らせていると、尋常でない警察車輌とテレビ局車輌が止まっていた。
しかもその近くの建物にはブルーシート。
これはただ事ではなさそうだ。

夕方TVを付けると 「死体なき殺人?」 なんてやっているじゃ~あ~りませんか。

これだこれだ。
TVによると部屋でバラバラにして車で運んだって。

今の住まいの辺りは、婦女暴行やらひったくりなど治安が良くない事はわかっていましたが、徒歩10分歩くか歩かないかのところで殺人ですよ。

怖い世の中ですわぁ。

コメント

☆なかむ
そうそう 本人はご存命だってね。
一体誰の血って話よね。
高島平マジックだわ。
SP付けないと。

うそ!めっさ近いやん!こわッ!
でも本人は生きているらしいな。
すごいな謎めいてるな。
ビバ、高島平!!

☆なかむ
よくうちの近くだってわかったね~
前に一緒に買い物に行ったダイエー覚えてる?
きよこばあさんが沢山いたさ(笑)
あのすご~く近くだよ。
あたいも美人妻だから狙われちゃうかも。

そうそう、これきよよんちの近くや!!って思っててん。
腐敗臭とかすごいらしいな。
恐ろしい世の中や、あんたも気ぃつけや。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/162-68c86106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

