fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09

スポンサーサイト


時間短縮アイテム



ちょっと前にようやくチャリデビューをした。

さすがに2歳間近になるとおんぶチャリは厳しいんでね。

意外に子供用の椅子が重くて、うっかり前輪が浮くこともアリ。
T字ハンドルのチャリに付けているせいか安定性に欠けるのか?

ちょっと遠くまでスピーディに行けるのは良くなったけど、店に寄る度に椅子から降ろしたり乗せたりが結構面倒だわね。

ほら 私ってかなりの面倒くさがり屋さんだからさ。

けど時間に追われている母としては、時間短縮は貴重だわね。

しかし今回椅子を付けて再度実感したけど、子供2人を椅子&1人おんぶの計3人乗せて軽快にチャリを走らせる母さんはブラボーの一言に尽きるね。
大したもんだ。

コメント

☆なかむ
おぉぉぉ オネエ無事に出産しましたか~♪
おめでとう。
しかし超安産だね。ブラボーだよ。
さすがなかむ姉。ただ者でないね。
うまれたての赤子の母が貰って嬉しいものはね~
現実的にはオムツ、もし粉ミルクをお使いなら粉ミルク。
減りが早いし単価高いからね。
あとはまとまった睡眠時間かな(笑)
参考にしてね。

そろそろ2歳か・・

でっかなったな、ダン。

うちんどこのおねーちゃんも5・31に
元気な男児を出産しました。
分娩室にはいってから
1時間たたないうちにでてきたらしい。
激安産やな。
うまれたての子をもつお母さんってなにが欲しい?

☆ちぃこ
一応人間だから大きくなるみたい。
いつでも会わせるよ。
けど、ほんとすげ~母親いるよね。気合十分。
でもそこまでしないと子供3人連れて買い物とか行けないんだよね。
マジ母親万歳だよ。

いるいる、すげ~人いるよね!痩せてんのに!
そういうの見ると『母は強し』って思うよ。
しかし小人は日に日に大きくなっていくね(^^)
早く会いたいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/160-b36361d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

