fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09



驚く事にも慣れました



小人の散髪風景。

マンション内の空いている所でチョッキンしてもらうです。

けど前髪なんてす~ぐ伸びるし、いっそのこと坊主にしちゃおうかと思うくらいだわよ。

【今日の出来事】
小人が 「指が汚れたから拭いてくれ」 と来た。
手を見ると何だか得体の知れない謎の半練物体が指先に付いている。
まさかっ!と思ったら う●ちくんだった。

ほんと子育てって想定外の事が多々発生するもんねぇ・・・

コメント

>なかむ
今現在もメット愛用中なのでご安心をhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
写真はちっと前のだ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">

>nana
えっ?ブツを食べだの?
ほんとに?
そっかぁ 食べても害ナシなのか。
色々参考になるなぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

私は覚えている…。
私の弟は、ウ●チを握り締め、食べていた…。
/(・_;\ コワイヨー

まさかヘルメット発言を気にしての散髪じゃないやんな!!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/158-1bee3417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

