fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09

スポンサーサイト


泣く子も黙る?



タカラトミーが出している「赤ちゃんけろっとスイッチ」

どうやらボタンを押すと音楽が流れて泣いている赤ちゃんが泣き止むらしい。

実際にお使いになられた方いるかしら?

この商品の開発のきっかけは、とあるテレビCMがかかると赤ちゃんが泣き止む・・・という意見が殺到したことかららしい。
そのCMを解析したところ、どうやら赤ちゃんが好む音だったとの事。
その音をこの商品に組み込み、口コミで大ヒット商品らしい。

惜しいことに我が子が赤ちゃんの時にはこの商品は知らなかった私。

是非次の子を産んだ時には試してみたい一品である。

コメント

☆なかむ
おぉぉぉ!お姉ちゃん臨月っつーことは、もうすぐ生まれるんだ♪
大阪見学兼ねて見に行っちゃおうかなぁ。
「赤子は泣かしておいたほうがいい」←このセリフを言った事を後悔する時が来るぜ。フフフ
けど泣かせたまま放置プレーって意味なのか?

☆ゆきぶー
確かに子供は単純じゃないわよね。
TVでは何人かの子が泣き止んでたけど、実際の子育てで毎回毎回効き目は微妙って事ね。
そうよねそうよね。そんなんだったら母さん難儀しないわよね。

実際に使ったことあるよ。パパの弟の子が持ってたんだけど正直、微妙よ!だって子供ってそんなに単純なものじゃないじゃ~ん。本当にどんな時でも泣きやむものがあったらどんなに良かったことか・・・と思う時あったでしょ?

あたしもこれ気になっててん

テレビでこの商品の紹介やっててすごい興味もった。
っつーのもうちのおねーちゃん臨月で
中村家の初孫で家族はそりゃ大騒ぎなわけよ。
今は厳戒体制にはいっている。
赤ちゃんは飽きっぽいので
転調に転調をくりかえす音楽が泣きやますみたいやな。
あたしもこれおねえちゃんに買ってあげようと思ってんけど
「赤子は泣かしておいたほうがいい」
の一言で却下された。
どんだけ子育てが大変かまだわかっていない様子。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/153-28b7588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

