fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09

スポンサーサイト


髪型って大切ね・・・・



これは同一人物ですか?

小人の散髪をした。

マンションの管理人さんが昔、美容師さんだったので子供の髪を無料で切ってくれる。

最近暑いじゃない
子供って体の面積は小さいのに大人と同じ数だけ汗の穴があるから、頭から汗臭がプンプン。

「思い切って短くしちゃってください」 とオーダー。

散髪後に写真撮影

本人はめっちゃ笑顔だけど、急に 「男」 になっちゃった感じで母悲しい・・・

入浴中に自分のチ○チ○いじって「エヘヘ~」って笑ったりするしぃぃぃ
いやぁぁぁ

因みに After の顔は Mr.J にクリソツである

コメント

>machi
旦那様はゴキ退治出来るの?
「俺無理~ machiやって~」って言いそう(笑)
子供の頭、毎日石鹸で洗っているにも関わらず臭い発してるんだよねぇ。

>なかむ
小人は恐ろしいくらいパパに似てきて困ってるよ。
そのうち写真もポーズとっちゃうんじゃないかって心配で・・・・
チンコいじり、ここ数日激しさを増し、チンコが開放される度にいじってるんよぉぉ
「超楽しみ~」じゃないですから~!

きゃわいい。暖、めっさかわいい。
どんどんパパに似ていくやん。
そのうち1人で旗もってサッカー行くんやろうな。

とうとうチンコいじりだしてんな。。。
残念ながらそうやって大人になっていくねんな。
超楽しみ~!!

そうそう、子供の頭は臭いよねぇ。
うちの11ヶ月の2番目も、パパに似て、毛が濃くて、
この時期は、朝から犬臭い・・・・

でも、臭くても、このくらいの子供は、
食べちゃいたいくらい可愛いよねーーー

ちなみに、今年は
まだ出てないけど、山梨のゴキは、かなりデカイよ!!!

頭の臭い、なんか独特な臭いで、大人の汗臭さとは違う。
言われてみればちょっと獣系かもぉ。
今日は涼しかったから、あまり臭わなかった。

ゴッキ~は階数じゃないんかぁ。
うちの実家なんて超~出たよ。
ホウサン団子でかなりでなくなったけど、それまでは夜中のトイレや台所が恐怖だったね。
新居は新しい街で検討してみまっする。

明るい写真と暗い写真で比較しづらいと不評よ、厳しい同居人から(笑)。ウソウソ。
いやー、すっきりしたじゃん、男前だぞー♪
あと、3日付けのネタ、ゴッキーね。
新興住宅地はあんまりいないと思う。うちら辺も見ない。
実家地帯はゴミ処理システムが進んでいたからかいなかった。千葉に住んでる頃は居た。エリアによるね、高さじゃないよきっと。以上!!

子供の頭って犬くさいよねー
うちだけ?;;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/15-665f4683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

