fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09



衝撃的な事実

私の中でカップ麺やきそばと言えば 「ペヤング」
世の中も勿論そうなんだと確信していました。
だってCMでペヤング探ししちゃうほどだよ。

しか~し、なんと売上はペヤングが3位。
3位よ3位。あのペヤングが!
か~な~り 衝撃的。

他にやきそばと言えばU.F.Oよねぇ。
それ以外に思い当たらないわ。
ペヤングを3位に追いやるほどのやきそば。何?何?

ジャジャン♪
1位:U.F.O
2位:一平ちゃん 夜店のやきそば
3位:ペヤング

ペヤングが一平ちゃんに抜かされたのぉぉぉぉ!

U.F.Oは今までに食べたことがあるかどうか不明。
だけどU.F.Oは時代に合わせて味を少しずつ変えているらしい。
それを聞いたら食べたくなった。

因みにU.F.Oは形がUFOみたいだからじゃなくて 「うまい、太い、大きい」 の略なんだって。

どんだけ美味いか自分の舌で確かめなくては!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/145-622a246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

