fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05

スポンサーサイト


一昨日また発熱。37.8分止まりだったけど。
ワンシーズンで2度発熱なんて前代未聞のフクピーニョ現象だわよ。

しかしヤワラちゃんには天晴れだね。
谷夫妻の子供は恐らく1歳3、4ヶ月位?
その年で母乳飲んでいるのは珍しくはないけど、大事な公式試合の当日も搾乳して母乳をあげていたなんて驚きだね。
ほんと母乳あげるのって体力消耗するのよ。疲れるしお腹すくし喉渇くしって感じ。
イメージ的には1日に何回も献血してる感じ?

私がヤワラの立場だったら、間違いなく試合前に母乳をあげるの止めてるね。

結婚式とかCMでやりすぎな所はちっと痛いけど、柔道と今回の事に関しては 「凄いな」 って思いましたです。

けど結婚式はビデオ撮ってまで見ちゃったけどね(笑)

コメント

☆ちぃこ
気分は20歳だけど体内は完全に三十路オーバーって事が証明された感じかしらね。
今まではウイルスには強かったのになぁ。
28日は噂のゴールドスパンコールハットよろしく♪

身体、大丈夫なの?!心配だからちゃんと病院に行ってね。
ウチラも若くないんだから(笑)具合が悪くなったらスグ行ったほうがいいよ。お母さんなんだから(^0^)28日楽しみにしてるね~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/144-81632fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

