fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-11

スポンサーサイト


物体X

小人とのお風呂タイム。

小人を浴槽に入れ、母さんは体を洗っていた。
小人はどうやら眠いらしくとても大人しい。
だから母さんが景気づけに歌を歌い、小人の方をチラリズムした。

すると、その目線の先に何やら物体Xが・・・

視力0.1以下の母さんの裸眼でも その極太かりんとう・・・ならぬ 「う●ち」 ははっきりくっきり確認。
幸いMr.Jが在宅していたので呼びつける。
母さん自分の洗顔を優先したけど、洗顔後に素手で極太かりんとうをすくいあげ、Mr.Jの持つティッシュへと流れ作業。

流れ作業が出来て良かったぁぁぁ。
そして大人しかったのは眠かったわけじゃなく、かりんとうを製作していたからなのね。

手の平に乗った極太かりんとうは可愛らしかったわ。
カレーじゃなくて良かったよね。

コメント

☆なかむ
今度かりんとうが製作されたら郵送で送るからさ。
「ナマモノ」としてね(笑)

すごい!超衝撃映像やん!

☆りな
体内から対外に出た直後のは熱いんだぁ(笑)
長男の体温を感じたわね。
かりんとう食べちゃっても良かったんだけどね←それは無理

私も先日、オムツをする直前に産み落とされた長男のを踏みました・・・。
熱かったな・・・。

でも極太かりんとうを可愛いと思っちゃうあたり、親ばかパワーってすごいよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/142-f4c284d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

