fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-07



お花を摘んでみた



車購入記念ドライブという事で、友人と小人の3人で房総の白浜へ一泊旅行へ出掛けた。

fukuPお花摘み初体験
チョッキンチョッキン切ってみた。
けど小人がお花を破壊しないか気が気じゃないので、スピーディ花摘みって感じ?

小人が生まれてからは、Mr.Jかトミ子ばぁばとしか旅行した事なかったけど、友達とでもOKって事がわかったから、これからは息抜きがてらチョイチョイ旅行に行きたくなってきちゃった。
私と旅行に行きたい人 お誘いくださ~い。

引越しにお金かけるんだったら、旅行に行きたくなってきた・・・

コメント

☆りな
子供が3歳くらいになったら旅行にババ~ンと行こうぜぇい。
夜は酒ね。
引越し、経験者の意見はオモミがあるわね。
引越し案が本格的になりだしたら、りな不動産屋にその件も含めて相談させていただくわ。

いいな~、産後一回も旅行行ってないよ。
行きてぇぇ!!
でもさすがに一人で双子を見つつ旅行なんて
まだムリだわ・・・。

子連れ引越しはマジで大変だから、大丈夫なら
もう少し我慢してみるっていうのはどうですか。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/135-411e6558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

