fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-07

スポンサーサイト


お試し済みかしら? シャンプー TSUBAKI

 よぉおぉこぉそぉ日本へぇ~ 
の歌でお馴染みの 「資生堂シャンプー TSUBAKI 」

これが売れに売れているらしい。

今までシャンプーの売上げは、高級なイメージ・・・という事で毎回CMにハリウッド女優を起用している 「LUX スーパーリッチ」 が独走1位状態であった。
が、TSUBAKIが発売1ヶ月でこれを抜き、1位に躍り出た。

まさに2006年上半期のヒット商品の1つである。

確かに売出しの時には量販店などで赤いボトルがババ~ンと陳列されていたよね。

CMでは豪華女優陣をどっさり起用しているし、さすが広告費としては異例の年間50億円を使っているだけある。

けどこの50億円も余裕で回収。
発売一ヶ月で売上40億円だ。

私も使ってみたいなぁ・・・と思って何度も眺めて手には取ってはいるものの、まだ使ってない。

どなたか使用感体験済みの方がいらっしゃったら、感想をお聞かせくださいな。

コメント

>りな
そうよねぇ あなたのようなグローバルな人は国を越えたものじゃないとねぇ・・・・
って、ふざけんなぁ!たいがいにせえよ(笑)

確かにTVで「あなたはTSUBAKI派?アジエンス派?」ってのやってたわ。
結果半々だったかな。
私にとってはTSUBAKIもアジエンスも高価シャンプー領域だから、買う時には一大決心をしなきゃだわ。
けど、一度は使ってみるわ。

私も発売当初のババーンと出ているときに買ったよ♪
でも私のパサパサ髪にはあんまりだったな。。
ポンプじゃない方を買ったら超・出しづらいし。
アジアンビューティーのが向いてるみたい。
なんていうの?
やっぱり私クラスになると日本だけじゃおさまらないっていう感じ?←バカ

おっ!いたいた使ってる人♪
髪しっとりするんだぁ。
にゃるほどねん。
私もパサパサ&キシキシだからさ~
と思い、毛先を見てみると長い白髪発見!
OH NO~N

へへへ~ん!私、今使ってるわよ~。
私はね、パッサパサの髪だから、
そういう髪の人はしっとりしていいかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/13-78711266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

