fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-11

スポンサーサイト


どっち派?

現在は賃貸住宅に住むわたくしめ。

マイホームをどうしようか悩む日々。

まず戸建かマンションか決められない。

住む土地も決められない。

「絶対にこっち!」 とか 「絶対にこの駅!」 とか強い意見があれば絞られるんだけどねぇ。

今はっきりしている要望としては 「近くにコンビニ」 である。
今のマンションはすぐ前にコンビニがあるんだけど、結構便利、とても便利。
あとは駅徒歩10分以内かなぁ。出来れば7分。

Mr.Jに 「結婚前は駅から歩けない所に住んでいたのに贅沢になったもんだ」 とよく言われる。
確かにね。駅から車で15分?20分位のところに住んでたからね 私

悩むわぁ

コメント

☆machi
そうよねぇ。確かにマンションも戸建もそれぞれイイ所悪い所あるのよねぇ。
となるとどれを優先するかになるのかな。
そっか、machiは家付き長男の嫁だもんね。
ひとまず悩みぬいてみるわ。

久々に開いてみたよ。
車の次は、お家ね。子供も大きくなるしね~
私の周りは、マンションも戸建も、それぞれ、メリット&デメリットがあるって聞くけど、
長男の嫁としては、羨ましい悩みだわ。
選べるのは、幸せよ!!
Mr.Jと、ゆっくり悩むべし。。

体調、気をつけてね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/128-be28df64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

