fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-11

スポンサーサイト


今度は咳がぁぁぁ

熱は下がったものの、何だか疲れやすく、咳が出始め1週間が経った。

「咳くらい大したことないしぃぃ」 なんて思っていたけど中々治らず、夜寝る時なんて更に凄くて眠れないから寝不足が続いてる。

だから今日病院に行った。
熱の時に行った近所の病院。
感じが悪かったから「二度と行くもんかぁぁぁ!」 って思ってたけど近さに負けてしまった。

相変わらず感じが悪かった。

今年度は原因不明の腹痛やらしぶとい熱やらで何だかおかしいぞ。
美人薄命かもしれない・・・(笑)

コメント

☆ちぃこ
そうよね、ちぃこもインフルエンザで死ぬ思いしたし、美人従姉急死なんてこともありえるから、世の中を悲しませない為に人間ドッグでも行ってこようかしら・・・

☆ゆきぶ
いつの間にかご老体になっているって事かしら。
体調悪くなることなんて滅多にないのにさ~
ほんと近所だったら小人の世話を頼みたかったよ。

v-388本当に最近体調崩してるよね。大丈夫。近くにいたら小人の面倒とか見て上げられるのにね・・・お役に立てず。車もあることだし、違う病院にも行ってみたら。

え~大丈夫なの?大きい病院行ってきなよ。
美人なんだからさ(笑)だってあたしも同じ血が流れてるん
だからさ~しんぱぁ~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/126-5ebc983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

