fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09

スポンサーサイト


ルンルン車屋

先日 車の1ヶ月点検があり車屋さんに行った。

私の心の中はスキップルンルンである。

なぜなら担当営業が私好みのナイスガ~イなのだ♪

推定身長184cm、スラリとした爽やか青年。

何だかもっとお話したいのに、話題が思い浮かばない。
fukuPのバカバカバカ!

次は6ヶ月点検まで会えないわぁ。さみしいぃぃぃ

コメント


じゅんちゃんは「スラリとした借金取り」って感じかな。
車屋さんではfukuP女になった瞬間だわね(笑)

じゅんちゃんも

じゅんちゃんもスラリとしたナイスガイやん。
小さな喜びって重要やんな。

☆ちぃこ
最近芸能人でも若い男の子を「可愛い」って思う自分がいるんだよねぇ。おばさんになってる証拠?

☆nana
ナイスガイと一緒に生活するのは緊張するから、職場の隣の席とか。
毎日自分磨きに気合が入りそうだわっ!

いいなー!観賞用でもそういうのが近くに欲しい・・・。

ワカルワァ~。あたしもグッドルッキングガイだぁいすき!
観賞用の男って大事よね(^^)あたしたちもそろそろ熟した人妻世代かしら(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/125-e66d1926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

