fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05

スポンサーサイト


再挑戦 静岡



お盆に静岡に旅行した時の宿、覚えておいででしょうか?
あまりにもひどく精神を病んで帰ってきた旅でした。

しかし懲りずに年末に再度静岡に行ってきた。
今度は吟味に吟味を重ね、かなり慎重に宿を選んだ。
1泊目は子連れ歓迎のペンション。
2泊目はホテル。

宿に着いてから 「そうよ!旅行はこうじゃなくっちゃっ!」って何度も思ったね。
前回の様に料理もしょぼくなく、エアコンの空気も気持ち悪くなく、洗面台、トイレも古臭くなく、バスタオルも当然付いてる!

宿でくつろげるってサイコ~だって事を再認識した旅でした。

子連れ歓迎ペンションは月齢に合わせた離乳食も作ってくれて、食事する部屋と子供の遊び部屋がガラス越しに見えるから子供が飽きたら遊ばせておく事もできて、子供の食事時に欠かせないウエットティッシュや食事キャッチ前掛け?も用意してくれてあって、他の客もみんな子連れで気楽で良かったよ。
風呂も家族で入れるし。
部屋は狭いけど価格も安くて料理が美味しくてオススメ

コメント

>ちぃこ
どうよ?花粉飛んでる?
いつ頃までその辛さは続くんだ?
温泉はいいよねぇ。上げ膳据え膳サイコ~♪

はぁ~。温泉かぁ、いいなぁ。
前回の旅行の事覚えてたよ。今回はいい旅行で良かったね。
あたしは今、花粉症で死んでいます。脳みそが回りません。鼻水と一緒に脳みそも出た感じ・・・。
今度会うときは鼻のかみ過ぎで痩せてるかも?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/124-951a1a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

