fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05

スポンサーサイト


ついに・・・

車を購入しました~

先週の土曜日に印鑑を押してきて、納車が意外に早くて年内の予定。

小人がいて汚れるだろうから中古でも良かったんだけど、お買得車が発見できず、結局新車を購入。

私の郷里は車が生活必需品の地
今までは里帰りをしても車が無いから出歩けず、暇暇な毎日を送っていたけど、これからはアクティブ生活が出来るわ♪

現在私が住む地は埼玉寄りの東京。
気のせいかもしれないけど何だか車のスピードが速い感じで怖いんだよねぇ。
けど車を買ったからには頑張って運転して慣れないといけんね。
ナビもあるしきっと大丈夫。うん。

コメント

>ゆっこ
お互い昔はあんなに乗り回していたのが不思議なくらいビビリになってるよねv-388
これで大量買い物もどんとこいだわ!

>あおぼーず
ついにですわ。
これでおんぶチャリの出場も少なて済むかもv-308
車は結局アイシスのシルバーにしたよ。
車内は趣味が疑われそうな木目調です(笑)

ついに車購入ねv-218これからは小人と買い物しに行くのも楽しくなるねv-396車は何を買ったの?

おめでとう~v-425お互い運転頑張って乗り回そうv-411でもあんなにナビって役に立つとは思わなかったよv-426なんせスーパー方向音痴&地図大嫌いなもんだからナビ様々ってな感じv-415ぜひ使いまくっておくれv-363v-363車があればいろいろ行動範囲も広がるし小人も喜ぶねv-433

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/107-5467448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

