fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09



腹痛に襲われる

先日 「さぁ 今日は楽しみにしていた友達の家でのクリスマス会だ♪」 と朝はりきって起きたが、暫くすると何だかお腹が痛い。

気のせい?← いつもひとまず疑ってかかる
いや、軽い陣痛くらいの痛さのコレは気のせいではないぞっ!
あまりにもおかしいので近所の病院で受診。

診断結果 「暴飲暴食。食べすぎが原因です」 との事

えぇぇぇ!嘘でしょう!
ノロウイルスじゃないの?
診察ベッドの上で何だかちょっぴり恥ずかしい私。
確かに前日PM5:30にバイキングをがっつき、PM9:00に普通に晩御飯を食べたけど、食べすぎってほど食べてないような。

でもその後、発熱し、翌早朝に再び異常な腹痛に襲われて救急病院に駆け込んだ

点滴してもらって、ようやくまともに動ける様になったのぉぉぉ。

初めて点滴したけど、凄い威力だね。点滴万歳!

CT、レントゲン、血液検査もしたけど特に問題なしで、結局原因はわからず。

お願いだからウイルス性のものだって診断をしてちょ~だいっ!
そうでないと私に 「がめつい女」 のレッテルが・・・

コメント

>ゆーごすらびあ
正体不明の病原体にお気をつけなすって。

>ゆっこ
去年やられてたね~。
体調が悪いのは辛いし、食べたい食べ物を好きなだけ食べられないのも辛いね。

ちょっと大丈夫v-361本当に暴飲暴食が原因かねv-403家は去年ノロウイルスに家族みんなで感染してかなり辛い思いをしたから今年はまじ勘弁してほしいわv-399ふくぴーも気をつけなねv-400

こわ

お大事に☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/105-c06d8e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

