fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-11



クリスマスを味わう



先日Mr.Jの会社で子供のクリスマス会があった

会社の廊下や会議室に遊び場が設けてあり好きに遊び、バイキング形式の料理を好きに食べて時を過ごす。
仕事が抜けられる人はファミリーと遊んだり、食事をしたりして和やかな雰囲気。
Mr.Jは忙しかったらしく5分位しか抜けられなかったけど。

食事の内容は期待してなかったんだけど、ローストビーフやターキーをカットしてくれるシェフもいたりして予想外に美味しそう。
しかし1人で小人を連れてバイキングとなると中々ゆっくり食べられないものである。
しかも小人がちょうどぐずったときたもんだ。

急いで小人が好きそうなフルーツを与え、その間にfukuPは料理をかきこむかきこむ、飲み物流し込む流し込む状態。
もっと食べたいけど小人的に限界だから、残念だけどここまでとするか・・・

更に一遊びし、最後にクリスマスプレゼントをもらって帰宅。

楽しいひと時を過ごし満足なfukuP、この翌日に尋常でない腹痛に見舞われるとも知らずに・・・

コメント

>ゆっこ
ダーリンがTOPになったら企画してもらって、私も忍びこませてもらうよ。
じじ&ばばは孫にプレゼントを買ってあげたくてウズウズなんだろうね。
幾らくらいのをリクエストするんだ?

羨ましい~v-384家の旦那の会社でもないかしら。。。う~ん絶対ないなv-406チビがいるとクリスマスもビックイベントだよねv-411もちろんおチビちゃんたちを喜ばすためにママ、パパは頑張らなくちゃいけないしねv-351でもそういうクリスマス会とかは親も楽しめそうだし参加してみたいわv-363もうじーじ、ばーばからは早くもクリスマスプレゼントをもらっちゃったよv-433今のところまだチビも催促できないので私がすべてリクエストしたけどねv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/104-c11c5499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

