fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09

スポンサーサイト


赤子を拝む



高校時代の友人が都内に越してきた&第2子を出産したので遊びに行ってきた。

渋谷区のこの場所は公園にいるママさんもお洒落なんだって
近所ぶらつくにも気合入れないといけないなぁ。
けど食いしん坊fukuPとしては美味しい外食の店やスイーツの店があるのは羨ますぃ~わ

しかし生後2ヶ月は小さくて可愛いね。無垢無垢

第2子欲しいけど、あたしやっていけるか不安なのよねぇ。
今より更に忙しく自分の時間がなくなる・・・・
私ってばストレスが溜まって鬱にならない?

同じマンションの先輩ママにもこの事を話したら
「私もそう思っていたけど、出来ると可愛いって思うよ~」

確かに子供の成長は見ていて楽しいし遊んでいる時は結構本気で笑えたりするし。

がんばるとしますかっ!

コメント


貴重な時間を割いて見てくれてありがとね~♪
昔の独身時代からは皆想像出来ない姿よねぇ。
友達の子供同士だと気を遣わないでいいし、弱肉強食世界を味合わせるのに丁度いいよ。
また襲撃に行くからさ。よろしくね~

久しぶりに復活だわv-421なかなか忙しくてごめんよv-406早速載せてくれたの~v-411ありがとv-426久々にみんなで会えて楽しかったv-433しっかりもうみんなママさんしてるよねv-363子連れだと落ち着いて話せないけど、でもチビ達のいろんな行動が見れて楽しいよねv-410ゴミ箱大好きな小人もいたしね・・・v-344またゆっくり遊ぼうねんv-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/101-5385e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

