fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2009-01



地道に集めてます

20090130231516.jpg

何年ぶり?

本屋に行ったら 「ガラスの仮面 最新巻」 ってレジ前に積み重ねてあるじゃないですかっ。

「最新巻」 って書いてあるのに あたくしったら 「このガラスの仮面 一番新しいのですか?」 なんて店員さんに聞いちゃうくらいの衝撃だったし。

っていうか間が空きすぎて 何巻まで出てるか覚えてないんだよね

小人を傍らに ガラスの仮面に食いつく母さん。

ごめんよ マンガ好きな母さんで。

惚れてます

資生堂 マキアージュの宣伝ポスターの上野樹里ちゃん 超~きれいぃぃぃ

欲しい あのポスター

元日早々

この間 首都高を走っていたんだけどね

いきなり横に車がきてエンジンをブンブンブブブンって吹かして威嚇された感じだったの。

でも私は威嚇される覚えはなく 「正月に出てくる変な人かしら」 な~んて思って走り続けていたら・・・・・

気が付くとその車が前方でバックオーライして車線を塞ごうとしてるじゃないですか!
何とか私の車は通れるくらい空いてたから、怯えながらゆっくりと通り抜けたと思った瞬間っ

更にバックオーライして2車線とも塞いじゃったし。

どうやら威嚇のターゲットは私の後ろの車だったらしい。

結構交通量はあったんだけど、その後 私の後方に車は走ってはきませんでした。

っていうか他の人いい迷惑よね。

その後 どんなバトルが繰り広げられたのか ちょっと気になる年初めでした。

体は年齢に正直です

年末 歌手のコンサートに行った。

年末大出血サービスなのか、4時間弱のコンサート。
途中幾度か座って休憩したものの、家に着く頃には何だか腰が痛くて、腰を曲げての帰宅。

そして年が明けた。

初売り初日 溢れる人の中 開店~閉店までウロウロウロウロ。
ふくらはぎを痛くして帰宅。

翌日 人少なめのセールを短時間ウロウロ。

そして次の日には 人混みに出掛けるのが嫌になった。家で静かに過ごしたかった。
人混みノーサンキュー

おかしいっ!前は人混みにいても頭痛しなかったし、連日人混みセール何のそのだったのにぃぃぃぃ

そして思い出した。
母 トミ子が 「人混みに行くと頭が痛くなる」 って言っていたのを。

遂にアタシもそんな域にきてしまったの?

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

