fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2008-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えが甘かとでした

20080726161953.jpg
わたくしめ 一家の大移動を大変甘くみとりました。

周りからはさんざん 「大変だよ大変だよ」 とは聞いていたんだけど
「Mr.Jは1週間休みとるしぃ その間に終わるんじゃないの?」 くらいに思っていたんだけど
いやいや 神はそんな事許さなかったよ。

シングルの引越しとは訳が違うね・・・・
しかも小人ちゃんがいるから荷詰めの途中で 「母さん母さん 遊ぼうよ~」 「俺もやる~!」 との
ご要望が多々ありで中断中断 (なんで平日の昼間は作業しな~い)
だから小人がMr.Jのところに 「父さん 遊ぼうよ~」 って行くと 心の中で 「よっしゃ~!どうぞ長居してね」 みたいな。 

そんな感じで小人にかかればダンボールも寝床ですよ。
名付けて 「ホームレス幼児」

明日は荷詰めの最終だ~
スポンサーサイト

美人濃命

その後の 「美人薄命」 の恐怖。

尿に血が混じってるって事で詳しく検査してみたです。

腎臓と膀胱を超音波で見てみる。

「特に異常ナシ」

その日の尿も血が混じっていたし、 「体質的なもの」 という結果に納まりました。

「憎まれっ子世にはばかる」 だったのかも。

しかし我が小人 「人の不幸は蜜の味」 が大好きなのか
母さんが血を採られたり、検査しているところを面白がってウキャウキャ見ている。

自分がやられる時はギャーギャー号泣のくせにっ!

妻によりけり

元モームスの辻ちゃんのダーリン 杉浦太陽くんのブログをたまに覗いてる。

とても興味があるのが辻ちゃんが作った手料理の写真(割と頻繁に載る)

いやいや これがまたうまそうなんだよ!

しかも子供は恐らく1歳未満で育児にかかる時間も多いと思うんだけど
品数多いし、彩りいいし、凝ってるもの作ってるし、ブラボー辻ちゃん♪ すんばらすぃ~

晩御飯が美味しそうなのは勿論のこと、朝ごはんがまた凝ってるんだ。
朝からシチューとか作っちゃってたり ← 普通?

あたいなんて子供が小さい時の晩御飯は 「ご飯・メイン・サラダ・味噌汁」 以上!
朝ごはんなんて 平日セルフ、土日のみフライパン使用・・・・って感じだし。

つくづくMr.Jって可哀想。 南無~

辻ちゃん料理教室があったら通わせていただきたいわ。

血がぁぁぁ

DSCF1173.jpg

尿検査で2ヶ月連続 「血が混じってるけど・・・・・」 って。
特にレディースデイじゃなくってよ あたくし。

問題無い事の方が多いみたいだけど、来週詳しく検査してみるよ。

体に不具合が発生してくるって まさに 「年老いてる証拠」 って感じ。シクシク

っつーことで 小人のノリノリ太鼓叩きでもおひとつどうぞ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。