fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2008-05



あわや途中退場

いやいや 久しぶりにタテノリしちゃったよ。

B'zのコンサート。

普段の子育てペースとは違う16ビートなノリなもんで、コンサート中盤から何だか横っ腹に痛みが・・・(ご飯を食べた後にマラソンした時と同じ症状)
痛みにこらえながらも稲葉さんの歌声を聞いていると、アンコール手前で視界がぼんやり 「あれ?貧血?」

「ヤバイヤバイ。けど久しぶりのコンサート 最後まで聞かなくちゃっ」 ←必死の心の叫び

そんなこんなで前の椅子に捕まりながら 無事 途中退場することなく最後まで聞けたわ。

しかし コンサートいいね。 とても良いストレス発散。 超~気晴らしになる。

土日なら行けるので、オススメコンサートがあったら誘って~

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

