fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2008-01



カラー

公園で遊んでいると各所の保育園児達が先生と一緒にやってくる。

最近の保育士さんて若くて可愛い先生も多い。

けどその日私が見た人達はだいぶ様子が違った。

初めてみる先生&園児達。

トップバッター目に付いた先生はお笑いコンビ 「ハリセンボン」 の角野卓造の方にすっごく似てる。
顔が似てるから声も似ていて、しかも喋り方も似ている。
しかも朝起きて顔も洗わず髪もとかさず寝ぐせビンビンだけど来ちゃった♪みたいなご様子。
だから本物ハリセンボンの方が全然綺麗よ。

そして他の先生3人を見ると、全員 「寝坊してそのまま来ました」 って感じ。

けどハリセンボンは面白いらしく、子供達が群がっていた。

その園によって先生の色も違うのね~を実感した日でした。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

