fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2008-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメっぷり

またもや危険運転をした模様のわたくしめ。

一方通行を逆走し、えらい剣幕でおっちゃんとおばちゃんに怒鳴られた。

「ちょっとちょっとちょっとぉ!何でこんなとこ走ってんの!標識あったでしょ~!免許持ってんでしょ~!(怒怒怒怒)」

標識が無いのを確認して進入したつもりだったけどぉぉぉぉ・・・・・あったのかしら?

そんで戻って見たら進入禁止の標識は無かった。
でも→はあった。
けどそれも確認して進入したんだけど、薄くなってたからセンターラインかと思って入っちゃったのよね 私。道が広かったし。

田舎モンのあたいには、慣れない道だ~よ。

これまた数週間ぶりに運転したらこんなだよ。
我が家は車を持たない方が無難なのかしらぁ。
スポンサーサイト

事前調査大事

友達と 「お台場へ行こう!」 ってことになった。

平日の子連れ電車移動は、通勤ラッシュを避ける為、乗車時間が限られる。
けど、せっかくだし子供いるから早め集合ってことで、現地10:30集合。

無事着いた。

けどお店は11:00からだった(涙)

お店の前には開店時間を調べずに来た同類達がちらほらショックがってた。

カラー

公園で遊んでいると各所の保育園児達が先生と一緒にやってくる。

最近の保育士さんて若くて可愛い先生も多い。

けどその日私が見た人達はだいぶ様子が違った。

初めてみる先生&園児達。

トップバッター目に付いた先生はお笑いコンビ 「ハリセンボン」 の角野卓造の方にすっごく似てる。
顔が似てるから声も似ていて、しかも喋り方も似ている。
しかも朝起きて顔も洗わず髪もとかさず寝ぐせビンビンだけど来ちゃった♪みたいなご様子。
だから本物ハリセンボンの方が全然綺麗よ。

そして他の先生3人を見ると、全員 「寝坊してそのまま来ました」 って感じ。

けどハリセンボンは面白いらしく、子供達が群がっていた。

その園によって先生の色も違うのね~を実感した日でした。

歯止めをかけたい

目の周りのシワ、笑いジワ・・・・

シワの本数&深みは進化する一方なんでしょうか?

ほっぺのシミ。

取りたい。

シミ取ったことのある人いる?

きっとこのシミも濃くなる一方なんだわぁぁ。オウオウオウ(泣)

初体験

この冬 フリーマーケット出店を初体験。

家の中の不要物をかき集め、フリマへいざ出陣。

品物を出すと同時に客が来て、あれよあれよとしているうちに雨?雨?雨ぇぇぇぇ!

ってことでわたくしの初フリマは開店1時間にて終了~

しかし1時間だけだったけど、これが面白いわよ。ハマりそうだわよ。

捨てればゴミだけど、100円でも200円でも売ればお金になるんだからっ!

そのうちゴミ置き場で 「売れるものはないかねぇ~」 と物色している私を見かけるかもよ。ウフッ

遂に・・・

花

2008年あけました♪
今年もよろしく可愛がってください。

そんなオードリー家。
12月24日にマイホームのファイナルアンサーしました。
紙に押印しちゃいました。

結局 前に仮契約した土地が同じ価格で買える事になって、そこで決めてみました。

びっくりしたのは契約書に全て押印が終わると不動産屋が立ち上がって 「おめでとうございますっ」 って拍手するのね。
突然のことでビビッたわ。

そしてお花のプレゼント。

お花は好きだから嬉しいんだけど、これも予算に入っているのかサービスなのかわからないけど、予算に入っているのならお花分どこかにまわしてほしかったり(笑)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。