fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2007-12



思い出される過去



早いものでアノ尋常でない腹痛から1年。

最初の診断で 「暴飲暴食が原因」 と診察された原因のMr.Jの職場の子供向けクリスマスパーティが今年もやってきた。

去年のことがあるから食べる量と勢いを少しはセーブしたものの、貧乏性なのか食い意地が張っているのか、やはり満腹200%くらいに食べて妊娠4ヶ月くらいになってます。

小人さん 去年は怖がって泣いていた着ぐるみも今年は 「キティ~♪」 と言って追っていた。

けど去年は大人しくやらせてくれたフェイスペイントは泣いて嫌がった。

しかし子供ってのはどこも一緒だなって思ったよ。
女の子はフワフワドレス着ておめかししているにも関わらずアイスで手をベトベトにしたり、ボールプールで激しく遊んだり、子供は遊ぶの大好き&甘いモノ大好きって感じだったよ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

