fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2006-08



健在 ヨン様人気

一昨日 「明日暇だから映画に行こっかな~」 とつぶやいたら 「いいよ」 と言われたので、Mr.Jの気が変わらないうちにネット予約をカチッとな

翌日 「Mi3」 を観てから1人で孤独ランチ(両隣の盗聴オプション付)

左隣は20代半ばの小食カップル。

彼女がやっとの思いでパスタを食べきると、彼が 「よく頑張ったね~」 って褒めてあげてた。
男の方の皿をチラリズムすると残飯発見! 
しかも食べているモノは 「ハンバーグカニクリームコロッケ目玉焼き付」 で私と同じもの。
fukuP心の声 「男のくせにこの量も食えね~のか~!」
残飯にはちっとうるさい私である。
因みにこの店は大盛りデカ盛りのお店ではないですよ。

そんな怒りを覚えていると右隣の40代女性2人組から
「ヨン様がオーナーのお店出来たじゃな~い♪ 予約しちゃった」ってのが聞こえてきた。

フムフムと盗聴を続けていると 「やっと2日目で電話が通じたの。家の電話より会社の電話の方がかかりやすいっていうから、会社から1日5時間はかけてたかな~」 との事。

え~っと、仕事って大抵実働7~8時間ですよね

数ヶ月先まで予約はいっぱいらしく、まだまだヨン様の人気がある事を実感した時でした。

この日行った映画館は
「ママズクラブシアター」
 という子連れ優先Dayがあるので今度試しに小人を連れて行ってみようかしら。
けど1歳児が2時間暗闇で大人しくしているはずがないよね

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

