fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2006-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣鴨ぶらり旅



「お年寄りの原宿」 巣鴨 地蔵どおり商店街をぶらり旅・・・

巣鴨って商店街もおばちゃん多いし、駅の利用者も年齢層高いのよねぇ。

駅にある立ち食いそばのオススメは 「ごりやくそば」 と、巣鴨らしい雰囲気が漂っている。

さ~いよいよ地蔵通り商店街に入ってきたぞ!

商店街のお店の店内の通路は狭めなので、ベビーカーで無理無理通り、物色。

いや~今までに見たことのない商品が沢山あって、面白い♪

スパンコールの付いたTシャツの宣伝文句には 「スパコール」 って書いてあるし、「若返る」 と 「蛙」をかけて真っ赤な腹巻に蛙 が織り込んであったりと、ある意味新鮮な世界だった。

買い物客・店員はおばちゃんが多いから小人にはとても優しく、抱っこして遊んでくれたり、帰る時には 「歩いた姿も見せに来てね」 などと、本当のおばあちゃんのよう。

お茶をするのに入ったお店で、友達が苺ミルクを頼む時に、店員のおじいちゃんに 「苺は乗ってますか?」 って質問したら 「ミキサーにかかってるから。入っていても少しかな」 って会話のキャッチボールが出来なかったりと、久々に心温まる1日&笑った1日だった。

私も真っ赤なパンティ(←こう書いてあるのよ)Lサイズを充ててみました。

・・・けど、このパンティを履きこなすには、まだまだ人生経験が足りないようね
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。