fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2006-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心筋症のけいた君

7月5日のブログにも書かせていただきました 「心筋症のけいた君」

今日から9日の日曜日まで、けいた君の募金活動が成田の祇園祭(米屋本店前)で行われているんだけど、どうだったのかなぁ?

雨は降ってないから祭りへの人の出足は多いはず!

けいた君とご両親の事を思うと1秒でも早く8000万円集まってほしいよ。

だってさ、検査のたびに大泣きだから全身麻酔なんだってよ。
1歳5ヶ月でだよ。
32年生きているあたしだって全身麻酔なんてやったことないよ。

お母さんが離れると泣くから、つきっきりだそうだし、お父さんは休業をして資金集めに奔走しているみたい。

我が子が生きるかどうかだもん、必死だよね。

心臓が殆ど機能していないって、どれくらい苦しいんだろう?
想像がつかない。

1日でも早くけいた君家族が笑顔で過ごせる日がくることを、今日の七夕のお願い事にしたいと思います

募金にご協力いただける方は下記ブログを参照ください。

http://ameblo.jp/keita-ganbare


【イオン成田での募金活動】
毎週末、イオン成田のスタバ前で募金活動をしているそうです。
ショッピングにお出掛けの際、足を運んでいただけたら嬉しく思います
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。